TOPスポンサー広告 ≫ 今日の私TOP日記 ≫ 今日の私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の私

先ほど
ヤフーを開くと
こんなニュースが。


お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が
17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。(サンケイスポーツ)



ですってえぇ


びっくりしたえぇ


まっちゃんは
ずっと独身のイメージでいましたもんッッ。



そしてこの野次馬おばさんときたら
一般女性ってあるけどお相手誰々???
と気になり知恵袋で調べてみたら
ありました。


ズームインに去年の九月まで出演していた
伊原凛のリンリン予報でお馴染みの方だそうですよ♪

 この方
  ↓
伊原凛のリンリン予報


どんなパパになるんだろう・・
ぜったいすんごい可愛がりそう♪


おめでとうございます!!
ですねflower




それはさておき

今日は
私おいしいことして来ましたBrilliant


精華にあります
‘ムサシ‘っていう大きなショッピングモールはご存知ですか?
画材、日用品、食料、日曜大工、書道専門店、陶芸専門、手芸、
ほーんと何でもかんでも専門的なものの売っているところなんです。
むさし

前々から噂は聞いていて気になっていたので
私も画材や手づくり市物品の仕入れに行って参りました。

確かにビックリ、意義あるお買い物が出来ました!!


それで

どこがおいしいのかというと・・・



その前に折角だからと
主人の計らいでグルメに有名な

ピノキオ

っていうお店にパスタを食べに行ったんですBrilliant


お店の入り口(街外れの普通のマンション二階?みたいな所)
ピノキオ1


中に入ると・・
ピノキオ2


こぉんな感じ♪
ピノキオ3





私がちょっぴりお疲れモードでしたので
思い切って出よう!行こう!と誘って下さいました。




まぁ
みなさまッッ

皆様の中にパスタ好きな方はおられますか~??

38年間生きて参りましたが
こんなパスタははじめてでございます!!



麺の腰がすんごいんです。
この感触は一度ぜひに!
ソース関係もバッチシ!

お教え下さったグルメなあの方に超感謝でしたBrilliant


ゴメンナサイ~
おいしそうなお写真お見せしちゃおっかな?


1250円のランチコースを注文しました。
(いちいちお値段まで報告kao02)
ピノキオ4


私が注文したのはこちら
生ハムとパルメザンチーズたっぷりのクリームクラッカー
ピノキオ5


こちらは息子の
山と海からの贈り物トマトソースクラッカー
ピノキオ6

こちらは主人の
厚切りベーコンのラグーソースクラッカー
ピノキオ7


こちらは娘の
やみつきカルボナーラクラッカー
ピノキオ8


そしてデザートクラッカー
ピノキオ9


これだけセットでこのお味
1250円はお安い!って思いました。


・・一応行かれるときのご参考までに、
パスタがボリュームありますので
デザート付きでなくても良いかもです。



ケーキなしだと
サラダ、パン、お好きなパスタ、コーヒーで
たったの950円です。


おトイレ、
さすがに撮影していませんが
面白かったですよー♪


長い長いおトイレの
工夫がお洒落でした。



また
絶対行くと思います。

今日行ったばかりなのに
もう今行きたい位はまりました。


オススメ!
行く価値アリアリですグー!

詳細は
こちらです
  ↓
ピノキオホームページ


お腹も満腹、

お買い物も満腹、

手づくり市物品も満腹、


意義ある一日になりました。


その変わり
今までお仕事になっちゃいましたが
それでもガソリン満タンで
とっても頑張れました!


ゆっくり寝ようっと。


おやすみなさいハート


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

