TOPスポンサー広告 ≫ こうすけくんTOP日記 ≫ こうすけくん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こうすけくん

おはようございます。

新型インフルエンザも日増しに
感染者が増え、
感染者との濃厚接触者も数千人に及ぶと
みのもんたさんが今言っていました。



私は京都におりますので
神戸大阪はお隣の町。。

ドキドキものですkao06


かかっちゃった皆様の
お早いご回復を心からお祈りしています。


毒性は季節性インフルエンザと変わらないとのこと、
感染してしまったみなさまへの
偏見の目がありませんように。



気を取り直して、
こうすけくんのご紹介です!


先日滋賀がいいもん市で
型染めばっぐに
『こうすけ』
と書かせていただきました。


どんな可愛いお坊ちゃまかと思っていましたら
こんな可愛いお坊ちゃまでした笑い。


こうすけくん2
そうですか、
ワンちゃんだったのですねBrilliant


お写真付きで
メールいただきました!

こうすけくん




*********************************

こんにちは。
10日、滋賀がいいもん市にて貴店の商品(バッグ)を購入させていただきました。
味わいのある名入れをしていただき、とても素敵な仕上がりで満足しています。
ちなみに、名前はウチの愛犬です。ウェアがあれば着せてみたい…なんて思ってしまいました。
また、プレゼントなどにも利用させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。


*********************************




こちらこそ
ご丁寧にありがとうございます!!

撮影の為に
バッグに入れて撮影しましたが
使用目的はお出掛けに使っていただくそうです。
(って追記していただいています)


わんちゃんの
お名前入りバッグでお散歩
っていうのもいいですね♪


ほんとにほんとに
ありがとうございました!


また
いいもん市で
お目にかかれますように♪


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

