TOPスポンサー広告 ≫ マスク。TOP日記 ≫ マスク。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスク。

売り切れ続出ですえぇ

昨日お買い物で
息子が

『マスクあったでお母さん!!』

と叫んでおりました。


私は
幸い?花粉症で
既に使い捨ての買い置きと、
ハンドメイド物をすでにいくつか持っておりますので

いらないいらない


と手を振りました。


ガッカリした様子の息子は
名残惜しそうに元の場所へ戻すやいなや・・・・


息子の背後から
他のお客さんが

ガッ!!!


と持ってっちゃいました焦る3




息子もビックリな世の中になっちゃっています。




我が家にある
セールで買った60枚入り598円の激安マスクは
昨日オークションで9000円の高値が付いていたし、
ニュースでは15000円?程まで上がったものがあるとか?


・・・・・。



聞いただけで、

我事ではありませんが
良心が痛みますなんだか。



学校、職場で強制になり、
本当にお困りの方もいらっしゃるからなんでしょうね、、





毒性の強い鳥インフルエンザが襲う前に
政府でマスクを常備して

流行したら
各家庭に即配布!


これくらい考えないといけないかもしれません。




インフルエンザは
高温多湿に弱いとか。

梅雨まで待てないなぁ・・

早く
静まって欲しいです。



みなさん、
お気を付けてお過ごし下さいマセね。



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

