TOPスポンサー広告 ≫ 給付金!TOP日記 ≫ 給付金!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

給付金!

おはようございます。

今日もお天気太陽
ほっとしています。


窓を全開にして
いい気をいっぱい取り込みます!!



昨日、
我が家にも給付金の振込みがありました。


用あって口座を見てみると



・・ん?


こんなにあったっけ??



詳細を見てみると

『キュウフキン』

とありました。


何だか笑っちゃいました。
私のところにもキター!!
って。


ニュースの一員になったような
気持ちになりましたkao02


お友達のところもキタ!し
兄の所もキタらしいし、


街のあちこちで


キター!

って
お話はチラホラ耳にし出していました。



当初は
こんなに赤字なのに
こんな太っ腹しちゃって大丈夫なの?


とか、


それよりも消えた年金で
困っている方々に支払うのが先では?


とか



思っていた癖に
実際手にしてみると
ゴメンナサイ、
やっぱり正直ウキッッハート
としちゃうんですよねこれが。


人の悲しいサガです。


経済効果には
使わないと意味無いんですよねー・・


何に使おうかなぁ・・。


折角なので
意義あるものに使わせていただこうと思います。



みなさまのところにも
来ましたか?



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

