TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり。TOP日記 ≫ お久しぶり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶり。

の更新になっちゃいました汗とか


元気にしておりますが
相変わらず何だか忙しいです。



今月
名古屋にて開催の


クリエーターズマーケット


という大きなイベントに参加します!!



******************



詳しくはこちら
   ↓
クリエーターズマーケット

出展者だけで3000人という大きな規模。



開催概要は
  ↓
  こちら
  

そして



過去のクリマは
  こちらから
ご覧になれます




********************



うふふハート
楽しそうでしょう?


会場を回る時間あるかなぁ・・ニコニコ。 横向き

楽しみでなりませんが
忙しそうですね、私きっと。


雰囲気味わえるだけでも幸せかもです。


宜しければ
優待券が5枚ほどあります。


ご希望の方がいらっしゃいましたら
私まで申し出て下さいネニコッ♪


高速道路もお安いことですし~てな方はどうぞニコッ♪




そんなこんなで
あいにく滋賀がいいもん市&百万遍は今月は
お休みさせていただきます。(ゴメンナサイkao06)


上賀茂神社の手づくり市はまだ未定です。


**************************



早いものでもう6月、
今月もはじまりましたが
変わらぬご厚情を
どうぞ宜しくお願い致しますBrilliant



**************************


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

