TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってます♪TOP日記 ≫ 頑張ってます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張ってます♪

こんばんは。


段々大忙しに磨きがかかって参りました。
毎日頑張って描けていますBrilliant


元気です太陽


ご注文のお品&クリエーターズマーケットの準備、
とにかく三度のご飯以外はお仕事?
って言っても言いすぎでない仕事っぷりです。
クリエーターズマーケット 準備 1


クリエーターズには人気商品の文様シリーズに加えて
今龍をいっぱい描いています。



お子様からレデイース、メンズまで
かっこよく着ていただけるようデザインをアレンジしましたキラキラ(オレンジ)



珍しく?
いえいえはじめて?
ブログに私の登場ですえぇ
クリエーターズマーケット2

私はお写真に写るのが
ホント苦手&嫌~汗とか

子供の思い出シーンにもほとんど登場致しません汗とか


最近
これはまずい!
と写るよう心がけています汗;


人気の文様シリーズ、
クリエーターズマーケット 3

水色の文様は雲・・

手づくり市ではお客様によく『あの風下さい~』
って言っていただくんです。


型染め担当の主人は
雲が風に見えるのはとっても嬉しいそうです。


空気感を感じて頂いているのかな?
っていっぱいの笑顔で言っておりました。


主人の型はとっても優しい。
私の求める作風にはとってもよく合うって大満足なんです。

制作風景

こうして
刃を使ってカットした型紙でも
その仕上がりにその鋭さや冷たさはありません。


個性がちゃんと表れるんですねニコニコ。 横向き



そんなこんなですが

ひとまず
今日は
お教室。



またまた
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


新しいお仲間も増えました。
お教室にまた、楽しさや希望が増しますBrilliant.


私は
これからの未来を想像して
ワクワクワクワクハート

新しいお稽古事、
自分磨き、
みなさまお考えがとってもご立派です。

私も
何かお稽古したいなぁ~
とつくづく。


本来お稽古ごとフェチなわたくし、
長い間お習字以外はご無沙汰です。


みなさまは最近、
何か新しい事にチャレンジされましたか?



チャレンジなさったお話、
お聞かせ下さいネ。



あ!


私にも
新しい事そういやありました!!


これは次回のお話にしましょう。


もうこんな時間です、
おやすみなさい寝る

応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

