TOPスポンサー広告 ≫ ・・新しい趣味?TOP日記 ≫ ・・新しい趣味?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・・新しい趣味?

おはようございます。

いい朝をお迎えですか?


先日新しい趣味、
自分磨きについて私もしたいなぁ~って言っていた
そのお話の続きです。


新しいお稽古は
始めることはなかなか出来ない私。。


そんな私ですからこれまた
趣味がお仕事になっちゃうんですが
最近、リネンに‘手描き‘というのに随分はまっていますニコニコ。 横向き


新しいことしたい病の私も
結構これに満足しています。

今日は
バッグのご紹介Brilliant
リネンのバッグ


アップするとこんな感じBrilliant
リネンのバッグ2
サルトリイバラですBrilliant
葉っぱは全部枯れ落ちても朱色の実はずっと残ります。
リースや生け花に重宝する素材なんですよニコニコ。 横向き

冬の雪山で
雪の中から赤い実が顔を出します。

なんだか
愛しくてとっても大好き♪




私の希望を快く聞き入れて
私の思い以上に作って下さる
お裁縫作家さんとの出会いにも恵まれ

今、とってもいいものがどんどん出来ています。


ご紹介したいのだけど
なかなかお写真アップが追いついていませんd001



私の着たいお洋服、
私の持ちたいバッグ、


これを作っていけることが
今私の新しい趣味です。




お店も出しますよ~ハート


お洋服の
ご紹介は
また今度♪



どんなけ
忙しくするつもりやねん
って自分で自分に突込みながら


もう止まらない私ですえ?



今日もやっぱり
走ってますもん




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

