TOPスポンサー広告 ≫ 優しさ。TOP日記 ≫ 優しさ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優しさ。

おはようございます。

昨日は
お友達の事聞いていただいて
皆さまからあたたまるコメントやメールをたくさん頂きました。
ありがとうございました!


この友人は私にとっては姉妹同然、
皆さまのお心がとっても嬉しかったです。

お友達にもきっと届くと信じています。



アトリエ(掲示板)のみなさま、
友人知人、お仕事関係、
私のまわりには珍しい位の良い方がいっぱいハート
私は感動のしどうしです。


生き抜きそれでも懸命に歩いて来られた方ばかり。
辛かった分、辛い苦しみがわかるから
人にこんなにお優しくなれるのです。



・・人は
より人らしくなるために苦労するのかな。。




☆・。生きる喜び。・☆

おいしい♪
楽しい♪
嬉しい♪
可愛い♪
好き♪
笑える♪
欲しい♪
清々しい♪
気持ちいい♪




いーっぱいありますが

人に優しく出来る♪ 

のも
生きる喜びの一つだと思います。


その喜びを得られるのは
辛さや苦しみを知り
人に優しくなれる人にだけ与えられる特権。

人に優しくなれた時、
自分の心は優しさにうんと包まれますBrilliant





さてさて
今日も張り切って参りますか。


いよいよ明日からクリマです。
もうもう最後の追い詰めは大変な事になってます私~ッッ汗とか

又レポしますので
お話聞いて下さいネ。


今日のみなさまが
優しさいっぱいに包まれますようにハート


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

