TOPスポンサー広告 ≫ 帰って参りました!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 帰って参りました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰って参りました!

こんばんは。


昨日、今日?(到着は夜中になりました)無事帰宅しました!

御越し下さいましたみなさま、
そして陰ながら支えて下さいましたみなさま、
本当に有難うございました!

ご報告は後ほどするとして
まずは心からのお礼を申し上げます。


クリエーターズマーケットは
エネルギー溢れるアーティスト達の集まりでした。


いい刺激を頂きましたハート


帰宅次第片付けと
ご注文のお品の納期に追われる私ですkao04


落ち着いたら
ご報告しますので
ぜひぜひアーテイスト達のクレイジーな(いい意味で)
風景をご覧下さいませ♪



では、
後ほど。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

