TOPスポンサー広告 ≫ クリエーターズマーケットレポ1!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ クリエーターズマーケットレポ1!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリエーターズマーケットレポ1!

とーってもお写真が多いんです
ダウンロードしてみてびっくりびっくり


ひとまずやっと整理が付きましたので
少しずつご紹介させて頂きます。


アートマンの素晴らしさを共感していただけたら嬉しいなハート


まずは私のお店ですBrilliant
私のお店♪


テントなしの出展ははじめてでしたので
干し場の欲しい私たちはブース作りにはちょっと苦労しました。

会場は
とにかく広いです!
1050店舗?程?という大きな規模。


あいにく
一番端っこの角で
最後に皆さんが回って来られるところでした。


客足は真ん中ブースに比べると半分??

と、
厳しい条件でしたが
たくさんのご縁を頂きました♪


私のお店


トルソーにかけているバッグ、
吉野のS&Sさんに作って頂いているリネンのバッグです。


今回とっても人気でお問い合わせが殺到しました焦る3


だってとっても可愛いんですもん♪
S&Sさんにご苦労頂いた甲斐がありました。

こんな感じで・・
という理想を形にして下さったんです。

さすが
腕!
ですねグー!


コロンといい形してます!
単純さが好きハート

我侭ばかり聞いていただいています。



マッサージ・・
うーっ、、かなり気になりましたが

いきなりここで寝転がるのは、、、
恥かしかったので辞めましたkao04
こんな人も


会場内は
こんなパフォーマーの方々がいっぱいいらっしゃいます。
こんな人も・・


絵がだんだん仕上がっていくのが楽しかったです。
パンダの絵描きさん
この方、初日はパンダ風にボデイペインティングして
オムツはいておられました。


お手洗いの近辺だったので
子供が行くたんびにリアルなお顔にちょっとビビってました汗;




お話したいことは盛りだくさん!


続きはまた。


聞いて下さいネ~


素敵な作家さんが
いらっしゃいました♪



ひとまず
お仕事して来ます。


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

