TOPスポンサー広告 ≫ クリエーターズマーケット レポ2!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ クリエーターズマーケット レポ2!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリエーターズマーケット レポ2!

おはようございます。

今年は雨、少ないのかなぁ、、

暑すぎたり寒すぎたり、
大雨に雨不足、

近年‘普通‘が無いように思います。
地球が怒ってますね。


さてさて
クリエーターズレポの続きです。


今回私が一番気に入った?
ファンになっちゃった切り絵作家さんをご紹介します。



創作切り絵作家 雅春さん
      ↓
   ホームページ
     はこちら



切り絵の作家さん


ぜひぜひ画像を大きくしてご覧下さいハート
切り絵 時計
『限られた時間の中で僕は君に何をしてあげられるだろう・・。』

優しい絵や
特徴のある文字、
気品ある配置やバランス、

本当に上品で素晴らしい作品でした。


お話しても
とってもお心のあたたかい方、


作品にちゃんと表れています。



しおりにその場でお名前等を入れて下さいます。
切り絵のしおり



和額付きで
好きなメッセージを入れて下さいます。
切り絵和額



父親にお土産に買いましたBrilliant
切り絵 父に
父の日もありますしニコニコ。 横向き


『いつまでもきらきら』



と入れてもらいました。




雅春さん、
ぜひぜひ今度のクリマにも
参加していただきたいですニコニコ。 横向き

雅春さん


今度は自分用に買おうっとハート



カッターというとがったもので制作しても
やっぱり作風というものがちゃんと出て
優しい線が出るものです。



主人もそう、
とっても優しい型を作って下さる。



私の
知らなかった世界がまだまだあるんだなぁ・・ニコニコ。 横向き



今でも
忘れられない位素敵な作品でしたBrilliant



今度は絶対私のも買おうっと!



それでは
続きはまたまた
のちほどハート


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

