TOPスポンサー広告 ≫ クリマレポはちょっとお休みして・・・TOP日記 ≫ クリマレポはちょっとお休みして・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリマレポはちょっとお休みして・・・

嬉しかったですッッ!

有難うございます♪♪

うふふハート


お写真とお手紙を送って頂きました♪


このたびは大変お世話になりました♪
昨日、旦那の誕生日に無事、プレゼントすることが出来ました!!
「名前が入っていて恥ずかしい~」
と言いつつも、“娘とお揃い”ということもあって大喜びでした。
早速、娘と一緒に着て、水族館へお出かけをしました。
「恥ずかしい」
と言っていたのはどこえやら・・・
「みんなお揃いなのに気が付くかなぁ!?」とご機嫌でした!
実家の母へ写メを送る始末。
そんなこんなで旦那は呆れるくらい喜んでくれ、手描
きの素晴らしさを大絶賛していました。
私もあまりの素晴らしさに大感激でした。感謝の気持ちで一杯です。自分のもの
も作ってもらえば良かった・・・と旦那と娘の姿を羨ましく見ています(笑)
機会がありましたら、またお願いします☆




なんて素敵なご家族なのでしょう・・涙


‘愛‘



を感じました。
奥様はご主人を思い、
ご主人様も奥様の心を感じ、、

あーなんて素敵なんでしょう。
文面からにじみ出て来ました。


そんなママのお気持ちのお手伝いが出来ましたなら
こんなに嬉しい事はありませんニコニコ。 横向き


有難うございます !!


見ず知らずの私とのネットでのお付き合い。

終えた後もこうしてお手紙を頂きますことは
なかなか出来るものではありません。


しかもお礼を申し上げるのは私の方です。


そのお心があれば
お幸せにならない訳がありませんね、、



お心しっかり伝わりました♪



ほんとにほんとに有難うございました。



私の大切なアルバムにしまっておきます。



またご縁がいただけましたら
お心込めて書かせて頂きますね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

