TOPスポンサー広告 ≫ クリマレポ 3!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ クリマレポ 3!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリマレポ 3!

おはようございます。


今日も晴天、心地良いです太陽

昨日京都は夕方突然
雷&大雨、暴風、、

はじめて見た~
って位荒れました。

ビックリえぇ


どこかで水害は無かったかなぁ~・・
と、心配になりました。



さてさて
クリマのレポパート3です。



クリマでは
ステージもあり、
ロック三味線のライブ等
両日色々楽しい事を華やかにしてました。


その中で
申し込みをすれば宣伝タイムという枠をいただけまして、、


主人と息子がコマーシャルに行ってくれました。


商品説明しています汗とか
ステージで


息子が持っているのは
『太郎と花子』の看板。

がんばっとります汗とか
ステージで。。



息子着用の龍の背中をご披露して・・
ステージで



私も見たかった汗;

お店番がありますので
写真は娘にお願いしました。


見てたらウケタだろうなニコニコ。 横向き
(↑二人は緊張してたのに私は人事ですッッ)


主人は
久しぶりに大勢の人前でしゃべったわ汗;

って言っていました。



それから
子供たちはまたまたいつもの
お気楽手づくり市満喫コースの要領で


切り紙体験をしたりしながら
体験
知識を深めて歩いていました。

この方の作品、トンボがバランスで枝にとまります。
体験3
ゆらゆらおもしろいですBrilliant



色々な手づくり人の所へ行って説明を聞き、
なるほどなるほどと感心して来ては


私のところにやってきて


『お母さんッ、あっちにな、凄い人いるねんえぇ汗とか

『見てくれるだけでいいねん!!』


と何度も言いに来ていました。




飽きたら
ゲーム
息子はゲーム


ぐずぐずする年齢ではないとはいえ、
困らせることももうありませんので
お仕事を安心してする事ができます。


ホント、
二人の心遣いには
助かっています。



搬入搬出、
めーッッちゃんこ協力もしてくれてもいるし汗;


おうちでの大繁忙期も
手づくり市でも、
家族で乗り切ってるって感じでしょうか。



小さな船で
大きな波に乗って
無謀にも遠くへ遠くへ行ってみようキラキラ
ってうーんと先を指差して
夢見てる感じかな砂浜



やっぱり幸せ者です私。



今日もお仕事がんばろっと。

昨日も遅くまで描いていました。
ちょっとここ数日の納期の方が集中していますので
ハードにこなしています。


頑張っていますので
もう少しお待ち頂けると助かります。


一枚一枚お心込めて描かせて頂きますね♪



今日も一日
みなさまが喜びの風いっぱいに包まれますようにハート



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

