TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変えてみました♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ テンプレート変えてみました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレート変えてみました♪

こんにちは♪

先日の百万遍の手づくり市で
あまりにも格好良かったので
思わずお写真を撮らせて頂きました
ブログに使わせて頂いていいですかーッとお願いしたら
快くOK頂いたのでご紹介しいます。

ネイビーにシルバーの萩の丸 シルバーのお名前
萩の丸

お色分かり難いですね・・
綺麗なネイビーです。
ホント和風で粋でかなりイイです!

こちらは品切れになりましたがキャミがまだ3着程ありましたね、
こんな名入れもカッコイイので
興味のあった方は是非市で次回お試し下さい



そして・・


今日の息子です(^-^:)
息子

上地雄輔物語、2回目読んでいます。
おもしろかったらこうして何度も読み返します。

いつもこんな感じで座ったり寝たり何かにもたれたり・・
色々体勢を変えながら読んでいます。

テレビを消して私が読書を始めるとき
子供たちの本も私の横にさりげなくたっぷり積んでおきます。
すると面白いもので
私が読書を始めると子供もそれぞれ読書を始めていました。
一冊ではだめで沢山積むのがポイントでした


子供って
お母さんと同じ時間を過ごしたいのかな?


でも最近は私も忙しすぎて全然そんな時間もありません~
友達に借りている本もまだ読めていないし・・


でも仕事も好きなんだから仕方ないです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

