TOPスポンサー広告 ≫ クリマレポ 完結遍TOP手づくり市出展情報♪ ≫ クリマレポ 完結遍

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリマレポ 完結遍

クリマレポ、

やっと
終わりにします。


もっともっと
お伝えしたいけど
とにかく規模が大きすぎて伝え切れませんkao06


まずは
また会場の様子、色々な作家さんをご紹介します。



人気のペーパークラフト作家さん。
ペーパークラフト作家さん
音楽にあわせて
制作風景のパフォーマンスをされていました。

超人気で
写真撮って下さい~
って常にまわりは人だかり。


確かに
とっても格好いいセンスです。
大きな大きな龍、勿論全部紙ですよーBrilliant


グリーンなお店
グリーンなお店
ここだけ世界が違ってました。
数時間でここまでお店を作ってしまうって凄い!って思いました。





これはほんとにやりたかったkao06
携帯などをデコ?って下さるんです。
いいなぁ#12316;・・


桜、蝶、龍などの和柄がありました。

絵の上に樹脂がコーティングしてあるので
丈夫なんだそうです。


見た目は七宝焼き?のような輝きですが
手触りは樹脂の柔らかさBrilliant



お写真よりも
数百倍素敵でしたよBrilliant



その場で描いて頂けます。
興味深々

携帯に全面銀龍・・
それがとーーーーーーっても気に入って
思い切ってやっちゃおうかと何度も思いましたが
既にお買い物したあとで・・・


これだけのお仕事、
当然金額も
お安くは無かったので
諦めました。



いつか
お願いしたいなぁ・・・




このお店、ご自身のお車?をお店のオブジェにされていました。
お洒落な革製品&雑貨屋さん
車の側にいらっしゃるお帽子の方が
このブースの方。

お洒落なおじさまでした。
想像では・・・・・・・
50代?後半?
(勝手に想像してます、スミマセンd001)

こんな風にお年を重ねるって素敵だなぁハート
って思いました。


独特のお洒落な感覚や感性が素晴らしいです。


私の50代・・・
こうでありたいなハート



そして
そして



滋賀のお客様にも御越しいただきましたBrilliant.
こんにちは♪♪
私のTシャツを着て来てくださいました。

お優しいお心に感激ですBrilliant.
とっても良くお似合いで嬉しかったですkao06


ママは間もなくご出産ハート
こんにちは♪
お兄ちゃんになるんだよjumee☆shy1

男の子かな?
女の子かな?

楽しみだね、お兄ちゃんッッ♪


長距離のお車、
お身体大丈夫でしたか?


こんな気候で妊婦さんには過ごしにくいですが
お身体大切に。。
元気にその日をお迎え下さいマセ。



お健やかな毎日を
心よりお祈り申し上げておりますニコニコ。 横向き


ベビーちゃんにもお目にかかれます日を
楽しみに待ってます♪





いよいよ
完結しましたクリマレポ。


こうして
色々な出会いに刺激を頂いて
また活力に変えていく私。



作り手は

こんなこと???

って思うような事にでもこだわり、
とことん持つ力と時間を注いで行きます。



そんな職人さんが
こんないたくさんいらっしゃるということに感激しました。



楽しかったハート



今度は11月、
また是非参加したいと思います。



お越しくださいました皆さま、
準備に色々お手伝い頂きました方々、
励まし応援を続けて下さった、アトリエのみなさま、

心から心からお礼申し上げます。


よおし!
また
がんばります!!




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

