TOPスポンサー広告 ≫ 私のまわりの人 パート1TOP日記 ≫ 私のまわりの人 パート1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私のまわりの人 パート1

こんばんは!


なんて暑いのでしょう太陽
真夏!!!!

今日は
お教室でしたが
一日じりじりムシムシしていました。


光化学スモック注意報出てましたね。
あれは夏休みのものだと思っていたら
先月くらいからもうチラホラ。。

温暖化です。



今日は
アトリエのsizuさんのお心遣いで
お教室の前にコーヒータイムをしました。


あとで
お写真を撮るべきだったと反省しましたが
パンとコーヒー、一式ちゃーんとご用意頂いて
お教室はカフェに早変わりしてました。


色々なお話を
いーっぱいして
またまたガソリンを補充させていただきました。


sizuさん!
ほんとうに有難うございます!!


チロさんの差し入れ、
メロンに生ハム。
お洒落に有難うございました!

リッチな気分になりました
うふハート



皆さまの生き方が素晴らしいから
私は何聞いても
『ほぉー・・ハート
『へぇ・・ハート
ばかり。


お言葉に甘えて
また楽しみにさせて下さい汗とか




それから、
こんなに間近に住んでいながら
今日ははじめてsizuさん宅にお邪魔もしました。

これまた
『ほぉー・・ハート
『へぇ・・ハート


さすが
芸術肌のご一家だけあって
タイルのお手製カウンター、
レンガの壁、
お子様が登って遊べるはしご、

建築家でいらっしゃる
ご主人様のお心こもったお手製ラティス、

あちらこちらに
お洒落なお心がいーっぱいつまっていて

右見て『ほぉ・・』
左見て『ほぉ・・』


っとしていた私。


お幸せなご家族の
愛情たっぷりなお宅でした拍手 パチパチ



・・私のまわり。


素敵な方が
いっぱいいらっしゃるなぁ、、
とつくづく。



ほんとに
嬉しいです私。


私もがんばろって思うもんッッハート



次回は
私のまわりの人パート2です。


だれが飛び出すやらグー!


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

