TOPスポンサー広告 ≫ マイケルジャクソンTOP日記 ≫ マイケルジャクソン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイケルジャクソン

・・何だか寂しいです

マイケルジャクソンがいなくなっちゃいました。


生前は整形や異常な行動、言動で
変な感じになっちゃっていましたが


かつては
シビレルホド
大スターBrilliant.



歌、
ダンス、
才能は
計り知れないほど。




私も来日の際には
東京ドームのコンサートに行きましたBrilliant.


一番カッコイイ時代ですよハート


・・・


実物は、
あれが同じ人間なの?
でした汗;



人に思えない人間離れしたオーラ、
それはまるで宇宙人でも見ているようでした。



ほーんとに凄い経験でしたBrilliant



子供の時からスター。

そりゃぁ
教育どころじゃ無かったし

金銭感覚もあったもんじゃない毎日だったんでしょうね。


両親や
兄弟と

普通の生活、
愛情だってしっかり受けられなかったんじゃないかな?




なぁーんて勝手に想像します。




訴訟訴訟訴訟。


本当に事件性のあったものがあるのか無いのか
事実は知りませんが

お金目当てがあったのも事実なのでは?



色々あったのは
彼のせいだけでは無く、



私を含む
全ての人の目によって

人間形成されて行ったように思えてなりません。



そんな持って生まれた
彼の運命みたいなものが
可愛そうで仕方ないんです。



私なんかが
かわいそうだなんて
そう思う方が可愛そうかな?



大スターはどうして
短命?


何かを
使い果たしちゃうの?



じゃあ
短くとも
同じくらい一生分
幸せだったってこと?


考えると
悲しいです。



ご冥福を
心からお祈りしています。



マイケルのCD、
今聞きたいけど手に入らなさそうですね。




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

