スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは。

滋賀がいいもん市&百万遍手づくり市
無事終えましたBrilliant


今回の市は
大切な方と再会したり
懐かしい方にお越しいただいたり
たろはなのお客様が訪ねて下さったりと

不思議に両方の市に


『再会』


がたくさんありました。


こういう重なりは
不思議ですね。


皆さまお元気そうで
なんだか私まで元気を頂きました。



心からお礼申し上げます!



いま
実に超多忙。


なかなか
ブログの更新も出来ないほどですが
頑張っとります



百万遍の日
朝寝坊してビックリしちゃった汗とか
あんまりビックリして何着ていったらいいのやら
バタバタとにかく服を着て出掛けましたkao06


しっかしよく寝たなッ、
お陰でよく寝て元気に市に向かいました


市の様子は
またアップします。


うふふのふハート




とにかく
急いで心からのお礼です。


ご縁を頂きましたお客様、
ご遠方をお越しいただきましたあの方この方、
お手伝いや励まして支えて下さいましたアトリエの皆さま、

ほんとうに有難うございましたBrilliant


心からお礼申し上げます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

