TOPスポンサー広告 ≫ とってもいい感じ♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ とってもいい感じ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とってもいい感じ♪

公式ブログでもご紹介しましたが
あまりにも素敵だったのでこちらでも
ご紹介させて下さい♪

桜大柄バッグとセットです。
大柄桜

お名前をお入れするとうんと映える桜の柄。
上品な中にも迫力のあるいい仕上がりでした。
手放す前に暫く眺めてしまいました~

プレゼントにはセットでご注文して頂くことが多いです。
どんなお顔で受け取って頂けるのかな・・
喜んで頂けるといいですね。



最近思うこと・・


お子さんの名前、変わりましたね~
こんな事を言うと昔の人みたいでお恥ずかしいですが(^-^:)

このお仕事をさせて頂いていると可愛いお名前がたくさん!
琥珀くん、匠眞くん、淋玖くん、凛子ちゃん、麗土くん・・
凄いなぁ~ 型に囚われない自由な時代ですね、
と~ってもいいことだとワクワクします。


さてさて仕事に戻ります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

