TOPスポンサー広告 ≫ 上賀茂神社の手づくり市。TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 上賀茂神社の手づくり市。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上賀茂神社の手づくり市。

シトシト
まだまだ降りますねー雨


今日は息子の個人面談に行って来ました。



工房から学校まで徒歩1~2分グー!
チャイムも教室での歌声まで聞こえる距離。

ぎりぎりまで筆持ってて
5分前に突っ走って行きました汗とか



先生によると
忘れ物キングの息子も
少しは落ち着いたようで


真面目に頑張っているらしい。



多忙母の元
何とか自力で頑張っとりますd001


毎週末の宿題の日記には
最近はじめたピアノのお話ばかり。


これが弾けるようになりました!
もっとこうなりたいです!
今日はこんなレッスンをしました!


・・リコーダーですら怪しかった息子が汗;



日常でも



起きたら
ピアノ。

食後はピアノ。


帰ったらピアノ。



どんだけ~汗;


体育会系のドタバタ息子が
ピアノにちょこんと向かう背中は
まるでCGでも見ているよう。


合成じゃない??
って目をゴシゴシしたくなるほどまだ信じられません。



先生と


『わからないものですね~・・』


と今日は何度も言い合ってましたd001


みなさま
やっぱり子供はまだまだ分かりませんよkao03


変わります!


良い先生とのご縁も息子を変えたんでしょうね~Brilliant


感謝感謝ハート




さてさて
今頃本題です。


上賀茂神社の手づくり市に今月も参加予定です!
宜しければ遊びにいらして下さいマセマセBrilliant


・・予報はやっぱり雨ですが。。


晴れるといいなぁ~太陽

晴れたら芝生も
小川も気持ちいいですよ♪


雨天欠席の場合は当日ブログにて
お知らせ致します。



それでは
また!

応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

