TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市

おはようございます。


裏山では
朝からセミが

『もう夏だよー夏だよー』

って
頑張って鳴いてます。


梅雨、
明けませんね・・


今日から二泊三日、
息子はラグビーの合宿で
金沢の方へ今出発して行きました。


しかし!


予報は


・・雨時々やむ。



時々やむって号泣



練習、現地での交流試合、海水浴、キャンプ、夜のきもだめし、アスレチック、プール、
などなど充実した企画盛りだくさん!


ぜーったい無理っぽい?



予報を見て
一瞬、
『じゃ、何しに金沢へアップロードファイル?』
と思っちゃった。



なぁーんて、
共同生活の中で
他にも学ぶ事いっぱいあるのに
なんて失礼な母。



みんなと一緒も
楽しいんでしょう♪
楽しんで
行ってらっしゃいマセマセダブルハート





息子は喘息なんです。

宿泊となると



毎日の吸入やお薬の準備と
発作時のもしもの備え。

何日も前からの体調管理や調整も必要です。



今回も
無事送り出せました。
体調は万全!


ホント、
お世話になります。



さてさて
無事送り出せたところで
予告の通り
百万遍の手づくり市のお写真♪


百万遍お店の様子


この日は
風がとーっても強くて
たくさんのお店で被害続出でした。


商品棚やパラソルが
吹っ飛んじゃってました


私のお店は
『豊橋』
での風被害?
以来、風対策は万全!

風があれば即対応!です!(←威張ってますが主人が即対応さとと-汗)

この日は
懐かしいお客様に
何人もお目にかかりました。

また
Tシャツシーズンの到来で
みなさまちゃんと帰って来て下さったんですね~キラキラY

お元気そうで
すっ・・ごく嬉しかったです!


あ、それから


ゆうひくんママ、
お写真有難うございました!


優しいいいお写真、
お店のウエルカムボードに
飾らせていただきましたキラキラY


お写真ありがとうございました!



お急ぎのご様子、
間に合いましたか??



また
ぜひお坊ちゃまにも
お目にかかりたいです


こんどは市もゆっくり見れるといいですね~



百万遍は
朝5時半に出発します。


子供は
自分達で朝ごはんを食べて
鍵をしめて学校へ行きます。


なので?
お土産。
和んこ堂
うわっ、
写真横向きのまんまだった


和んこ堂のバッグとシール。


和んこ堂さんご存知ですか?
いつもイメージキャラクターの黒柴くんも
一緒にご出展されていて
めーっちゃんこ可愛いです



バッグはおねえちゃんに、
ステッカーはステッカー集めが趣味の息子に。


可愛いです



この日も
いい市になりました。



みなさま、
有難うございました。
来月も当確いただけるといいな



さーてとッ
今日も頑張りますか!



工房へ
行ってまいります!



みなさまにとって
素晴らしい一日でありますように。。




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

