TOPスポンサー広告 ≫ 手づくり市♪TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 手づくり市♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手づくり市♪

遅くなりましたが
手づくり市出展のお知らせです。


*百万遍手づくり市*

8月15日 土曜日
知恩寺にて


*上賀茂神社手づくり市*

8月23日 日曜日
上賀茂神社にて



今月は
百万遍のいつもの当確葉書が届かず、
あんまり遅いので今日お電話してみました。
何かの手違い???
郵送事故?
分かりませんが当選していました汗
あるんですねーそんなこと。。

今月も
頑張って参ります!


気になりながらも
なかなかブログの更新が出来ずにいました。


うちに帰るとバッタンきゅ~汗


甥が
またまた夏の甲子園へ出場が決まり
応援のため朝な夕な詰めて詰めてお仕事しております。


あーッッ
また燃えてる叔母ばかな私キャッハート


雨で二度も延期になっちゃいましたが
明日こそやってくれるかなぁ~


晴れたら
行って参ります!


両親乗せて
私の運転ですさとと-汗



アルプススタンドで
キャーキャーしている私がもしも
テレビに映ったら笑って下さいッッぴーす



一緒に
応援していただけたら嬉しいな♪



宜しくお願い致します。



話は戻ります
上賀茂神社手づくり市は
川遊びが出来ますよ~


葉っぱを流して誰の葉っぱが一番早いか!
川遊び1


走れッッ
走れ!!


小さいお子様をお連れの方は
ぬれてもいい服装で
たっぷり川遊びさせてあげられます。

水浴びOKです!



私の大好きな市
ぜひぜひオススメですよ太陽2
上賀茂神社お店の様子



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment

頑張れ♪
編集
甲子園、二日も待たされた後での試合ですね
緊張感を持続させる選手のみなさんは大変でしょう…
でも、グラウンドのコンディションも整って今日は、お天気も高校球児を応援してるんですかね?

最高の思い出になるといいですね

朱月サン、手作り市も控えてらっしゃいますが、はしゃいで思~いっきり応援してあげてください


2009年08月11日(Tue) 10:38
編集
☆ぁゃ☆さんこんばんは!
ご無沙汰です。
お元気にされていましたか?

甲子園興奮しました!!
甥も代打ですが打席に立ってくれて
涙涙の大興奮でした!!
ありがとうございます。

明日は百万遍、
暑いんだろうな~(^_^;)
今年は真っ黒、
まるでサーファーです。
ってこんな重々しいサーファーはいませんね。

☆ぁゃ☆さんは良い夏をお過ごしですか??
2009年08月14日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

