TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市

こんにちは♪

暑い日が続きますね^^
お変わりございませんか?

先日百万遍の手づくり市を無事終えて参りました。
これまたたくさんのお客様、
あの方この方、一杯感謝申し上げたいです太陽2


ようこさんご夫妻、
明るいお二人にお目にかかると
ホッとしたり元気を頂いたり。。
和太鼓なさっているなんて凄いですねじー
私もやってみたいです。
気持ちいいんだろうなーにこ

機会があったらぜひ
私も聞いてみたいです!
宜しければご案内下さいマセうわぁ・・・
楽しみにしています。


それから
それから
ゆうひママさん。
最後までお心遣い頂いてありがとうございました!
主人がくれぐれも宜しく申しておりました。
とってもおいしかったしッッ頑張るぞ。おーっ。
元気が出ました♪


ゆうひくん
めっちゃ可愛いじゃありませんかーッッきゃー
あのお目目~キャッ
お目にかかれて光栄ですッ!
市はゆっくり見れましたでしょうか?
暑かったですもん、ゆうひくん大丈夫だったかな?

また
ぜひぜひお待ちしています。
何とな~く事前にお聞かせ頂いたら
手づくり市用にお好みっぽいもの描いて行きますよ♪

また!
必ず!


‘雨ニモ負ケズ‘
のあの方~♪
気が合いました!
初対面とは思えない親しみ感?
同年代ゆえでしょうか。
失礼ながらも一発で好きになってしまった私ですnico



扇子、素敵でしたねー・・
私の団扇もぜひお見せしたいわ♪

画像保存していたのを見付けました。

団扇

ギッシリ
全文書きました。
とっても大好きすぎる詩です。

また
お目にかかれるかな?


徒歩二分ですもん
お待ちしています!



まだまだ
あの方この方
お伝えしたい気持ちばかり。。


書き切れない
溢れる気持ち・・


有難うございましたハート




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

