TOPスポンサー広告 ≫ 日よけのアームカバーTOP日記 ≫ 日よけのアームカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日よけのアームカバー

おはようございます。

今朝は
張り切ってお掃除しました。

窓を全開にして
せっせせっせと汗



汗だくッッ~汗



時々
窓から入って来る風は
もう秋風でした。






久々にマイブームの
可愛いくってたまんないものご紹介します。


うふふハート
アームカバー
日よけのアームカバーキラキラY




ナチュラルカラーのリネンでお友達のさっちゃんに作って頂き
それにサルトリイバラの絵を描きましたきゃー


めーっちゃめーっちゃんこ
可愛くってたまんない仕上がりですキャッ


これは親友shuriさんからのオーダー。

ちなみにこの手もshuriさんnico



先日太秦映画村の夏祭りにご一緒したとき
リネンのキャミワンピにこのアームカバーを着用していたshuriさん。
アームカバーもお洋服のようでとっても可愛かったっハート


こんなん
見たこと無いしッッ!

と何度も腕を伸ばして
大興奮の私たち。



shuriさん
素敵なご提案ありがとう♪



さてさて
今日もお教室。


長いお休みだった子供たちが
元気にやって来ます。


そして
素敵な奥様方にも
お久しぶりにお目にかかります。


優しい社長さんのTさんも
いらして下さるかなぁ・・



みなさま、
お教室で
楽しみにお待ちしていますねぴーす





応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

