TOPスポンサー広告 ≫ 上賀茂神社手づくり市お礼TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 上賀茂神社手づくり市お礼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上賀茂神社手づくり市お礼

秋ですねー・・


何度も申しますが
我が家は

‘‘山‘‘


ここ数日は

朝晩とっても
寒く感じます。



みなさま
お風邪引かないようにね><


先日
日曜日も
暑すぎずのいいお天気でした。

そんな中、
私は上賀茂神社へ。


今回も
沢山のご縁を頂きましたムフフ



観光の方が多かったかな?


中でも
高知の『よさこい』親子さんは印象的でした。

お嬢様がね、
何を見ても聞いても


『すごーいうわぁ・・・!すごーいうわぁ・・・!!』


と感動屋さんなお子様で
私はその姿勢にかなり関心しました。


愛する心を
たっぷりお持ちで
純粋に何を見ても
凄い凄いと感動されていました。



手づくり品ばかりの市の中で
好奇心旺盛なお嬢様にはたまらなく新鮮だったのでしょうね。



私の書いたものも
何度も何度も見入っては
凄い凄いと言って下さいました。


あまりにも感心した私は
お母様になんて素晴らしいお子様なんでしょう、ビックリしました。
とお声をかけると


『この子はいつもこうなんです、恥かしいでしょ?笑
でも学校の先生には助かりますって言ってもらうんですけどねー』


と仰っていました。


芸術家にむいていますねー!!!
とーっても楽しみです。

ものを見て感動する心は
まず、私たち親が示さないとなかなかそうは育ってくれません。



お母様のお心も
お綺麗なのだと思います。



必ず一度よさこい見に行きますね!



毎年8月10日11日ですねッッぴーす

屋号も覚えていますよ!


福山雅治の坂本竜馬も始まりますので
高知はさらににぎわうでしょうheart



っと、
そんなこんなで
市の間の子供たちは
ずうっと川に入って遊んでいました。


今回写真も撮る間がありませんでしたさとと-汗


こんなに晴れマークでも
しっかり雨もふりました。


『・・どんだけ降りたいんアップロードファイル!』


と、お隣の出展者さんと苦笑いしました号泣
ここまで来ればお見事としか言いようがありません~


楽しい
週末でした。


お越しくださいましたみなさま、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     



キラキラY

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

