TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですね~!TOP日記 ≫ 秋ですね~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋ですね~!

朝晩冷える位です。

まだ
昨日までは8月ですよー汗

あっという間の夏でした。



皆さまお変わりございませんか??



民主党
圧勝しましたねー!


まさか

・・ここまで圧勝するとはアップロードファイル



国民の怒りは限界に達した!
って事なんでしょうね~・・


国民一人一人が
しっかり見届けて
いけないことはいけない!
って今度は言えるのかな?


私の地域は
まえはら誠司さんの地元になります。


前原さんも圧勝でしたね・・。



投票当日
いつになく大勢の人が投票に来られていました。




どうか
民主党さん、

勇気を持って
誠意を通していただきたい!!
そう願うばかりです。


今日も一日頑張りましょう♪


私たちの一日は
今日もきっと素晴らしいですほっ



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

