TOPスポンサー広告 ≫ 冷える朝。TOP日記 ≫ 冷える朝。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷える朝。

今朝はとーってもひんやり。

そうだ、
山の冬は寒いんだったと
我が家の寒さを思い出しましたkao06


子供たちは元気に学校へ参りましたが
今週で前期は終わり、
いよいよ週末は成績表をもらって帰って来ます笑


成績表は保護者にとっても
保護者の成績表でもある訳で
毎回どきどきとっても楽しみです。
(育てたように子は育つ汗)


ガッカリしたり喜んだり、
さてさてどんな結果が待っているやら。



なぁんて思いつつ
さてさて今日も活動開始です!


工房へ行って来ます。



皆さまが
今日も喜びの風いっぱいに包まれますようにハート




応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

