TOPスポンサー広告 ≫ 書道教室でした♪TOP今日の書道教室 ≫ 書道教室でした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書道教室でした♪

こんばんは

今日の私は自宅での書道教室の日でした。
昨日に引き続き作品製作
自宅教室の生徒さんです。



ご自慢の集中力(^-^)
書道教室1

書道教室2



『集中力計ります~、よーいパンッ』


と手を叩くと子供達は集中の世界に入っていきます。
そして誰が最後まで残れたかタイムを計って競ったりしています。

ちょっとゲーム感覚も取り入れたりして
かなりの時間維持できるようになりました♪

でもこれは本当に小さいうちだけ。
中・高学年になると向上心から気持ちが書に入っているので
自然に時間はあっという間に過ぎてしまいます。



 2年生です。
書道教室3
 大丈夫、こんなに上手ですよ

 
 可愛いッ♪
書道教室4
 薄墨の感じと薄墨ののせ方がたまらなくいいです!
 優しく力の抜けた感じは大人にはもう描けません。
 デザイン大賞あげたい位


 集合~!
書道教室5

手前の『勝利』もいいでしょ?
サッカー少年の作品です。


楽しかった

明日も自宅教室です。
引き続き作品製作をします。



あ・お教室の前後はちゃんとTシャツ描き書きもしましたよ(^-^)
何点か完成させました♪
前へ進まないと
心を込めて書かせて頂きました♪

お待ち頂いていますお客様、頑張っていますので今しばらくお待ち下さいませ。


今日も一日有難うございました。
明日も頑張って走ります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

