スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

随分とご無沙汰致しました汗

みなさま
お変わりございませんか?


私は
相変わらず
元気に頑張っております。


体調も良くなって来ましたキラキラ


お仕事も
頑張っています♪



雲龍ロンTバージョン
画像 011


ロンTも発売予定です。
その前でもご相談に乗れますので
ご希望の方はご注文の際にお声を掛けてみて下さいネナイス


今朝のニュースで
来週はもう12月!
と言っていました。


ん?


とカレンダーに目をやると
ほんとだーjumee☆surprise5


何だか焦りますー汗


年内に片付けたいお仕事、
家の大掃除、
クリスマスに
お正月~ッッ汗とか



寒いハズ~jumee☆disappoint


娘の学校は
今日から中間テストが始まりました。


昨日は遅くまで
お父さんに数学教えてもらっていました。



結果はいかがなものでしょう?
頑張って欲しいです。



それでは
そろそろ
出掛ける準備をしよっかな。



皆さまにとって
素晴らしい一日でありますようにハート(赤)


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

