TOPスポンサー広告 ≫ 新型インフルエンザワクチンTOP日記 ≫ 新型インフルエンザワクチン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新型インフルエンザワクチン

おはようございます。

今日明日は晴れオンプR1
のようで安心してお洗濯が出来そうです。


インフルエンザ、
相変わらず猛威をふるっています。
皆さまはお元気にされていますでしょうか。


比較的私のまわりは
かかってしまっても軽症の方が多いですが
やっぱり数名の方は重くて心配する事もありました。


私、
何を隠そう妊婦としては  ・ ・ ・
最優先にワクチン接種の はずがッッ

ワクチンはまだほんの一部しか届いておらず
年内接種は目途が立たず厳しいと
先日お医者様が困り顔で仰っていました。

『届いてない?!』

私の受診している病院は総合病院です、
総合病院ですらこれですもん、
ワクチンはどこにあるんでしょう?


息子も喘息で
ずっと通っている京都市の喘息専門病院
(病院内に長期入院者用に小学校まであるような専門病院です)
こちらでさえ届いておらず目途が立っていないと今朝言われました。



・・でも

新聞には
年内に小学校低学年まで接種出来るよう
各自治体に促していると厚生省の発表が掲載されています。


・・どこにあるんワクチン??



橋元知事さんの
大阪は早かったですねうるっ



こうも違うものか。


どこで止まっているのか。



ゴメンナサイ、
ちょっと対応の遅さに
日本、そして我京都、情けない気持ちになりました。。




もう
感染しちゃうよみんな。


そしたら
ワクチン余っちゃったりしてうるっ



その後は期限切れだからって破棄?


うーんッッ
日本っぽいなーはぁ


いやはや
今朝は愚痴っぽくなっちゃいました。


不思議で仕方なかったもんですから。




今日はお教室です。
皆さまにお目にかかるのが楽しみです。

お子様方も
お休みが無いといいのですが・・。


あ、
インフルエンザや感染症にかかりにくくするには
ヨーグルトがいいそうですよ!

我が家では毎日ニコニコ。 正面


頑張って乗り切りましょッッ手






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

