TOPスポンサー広告 ≫ こんにちは!TOP日記 ≫ こんにちは!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは!

お天気いいです手書き風ハート


今日は工房はお休みで
別の筆仕事を自宅でしています。


お洗濯日和で嬉しいな♪


昨日は
息子をラグビーに送って
その後車の車検に行っていました。


どこも悪いところの無い
ラッキーなマイカーの
車検はあっという間。


北野白梅町近郊の車屋さんでしたので
ついで?に
金閣寺へ紅葉狩りに行ってきました。


神々しいまでの金閣寺は
紅葉をバックに更にパワーアップ!

とーっても

とーっても


綺麗だったなぁ~ッッUP





金閣寺といえば、

先日我絵画教室で
当会展覧会に大きなちぎり絵を出品しました。


畳以上の大きさの大大作です!

ちぎりえ金閣寺1


子供たちと
一生懸命頑張りました汗




大きさは
分かり難いですね、、

こちらを参考に。
ちぎりえ金閣寺2


水面にうつる金閣寺や紅葉、
ここの表現が一番難しかったのですが


苦労の甲斐あって
上手く行ったと皆大満足です。




途中、
インフルエンザの流行で学校閉鎖になったり
感染していまったりで
なかなか思うように捗らず


それぞれの自宅に回してもらって
何とか完成しました!


大きなものを
大変だったでしょうに

ご協力頂きましたご家族さまには
感謝ばかりですライン001黒 pkk



昨日見た本物の金閣寺も素晴らしく、
私たちのちぎり絵も
その神々しさを上手く表現出来ていて
素晴らしかったと改めて実感させていただけました。




今度
新年の銀行に飾っていただける事になり
とっても嬉しく思っています。


shuriさんS木さん、本当にアリガト~!



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

