TOPスポンサー広告 ≫ やっと。TOP日記 ≫ やっと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと。

おはようございます。


寒いですねーッッ手書き風シリーズ汗1
どんな朝をお迎えですか?


先週金曜日、息子は
やっとこさ新型インフルエンザのワクチンを接種しました。

自宅近くの小児科に問い合わせをしていたら
お電話を頂いて割り込み接種していただけたんです。



かかりつけの病院で基礎疾患の証明を頂いて
早速行って参りました。




ホッとはしたものの

『病気です』

という証明を手にしたとき私は
ちょっとだけ辛かったです。。



妊婦の私はまだですが
明日が検診の予約を入れている日なので
何か新しい事わかるかな?



寒い日が続きますが
皆さまどうかご自愛下さいマセ福助




話は変わりますが
年賀状、もう書かれましたか?


先日絵画教室で
お年賀状の制作をしました。




どれもこれも素晴らしく
とってもワクワクしました!


12月5日 007


お習字のお教室でも
こどもたちとまた年賀状制作しますので
ご紹介させて頂きますね笑う



それでは
今日も一日ガンバリましょーGOOD



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

