TOPスポンサー広告 ≫ くるみボタン♪TOP日記 ≫ くるみボタン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くるみボタン♪

ハート(赤)おはようございます。

今日は
マイブームのご紹介!!


12月5日 003
お友達shuriさん作の手描きのくるみボタンです。


可愛いでしょーッッハート(赤)



お年玉に添えてあげようと
いくつかお願いして描いていただきましたjumee☆faceA155R1


12月5日 006



私も
shuriさんと一緒に
はじめたものの

これがなかなか難しい手書き風シリーズ31顔6手書き風シリーズ汗1


絵を描くスペース
ほぉ~んと
小さいんだもんッッ手書き風シリーズ汗1



それでも
めげずに



・・コツコツ


・・コツコツ



努力した
shuriさんは


こんなに
なちゃったjumee☆Line11b8



作品としての
完成度はかなり高いです。



これからも
楽しみにしていまーすheart


又描いてねっラブリー






昨日は
検診に行って来ました。


そしたら
いきなり


『うちますか??今日接種出来ます!どうしますか?!』


てな
急な急かしようで
新型ワクチンバタバタと接種して参りました。




ホッとしました。



赤ちゃんは
とっても大きくなっていて

もう
お顔も一人前、
両手におさまる位・・なのかな?

可愛かったです。


今は
4Dたるものがあり
エコーでお顔までちゃーんと見えるんですyo~えぇ
ビックリです。


時代ですなdog



さてさて
今日も頑張ります。


皆さまにとって
素晴らしい一日でありますように♪



今日も変わらず
お祈り申し上げますheart

応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

