TOPスポンサー広告 ≫ やった!当たった!TOP日記 ≫ やった!当たった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やった!当たった!

2009年の世相を表す今年の漢字は「新」に決まりましたね絵文字名を入力してください

今年の漢字



みなさま
こんばんは!

今日は
いかがお過ごしでしたか?


今日、今年の漢字が清水寺で揮毫されましたね。

うふふ好き!


私の予想は的中、

 

でした。
(得意気絵文字名を入力してください)


これ、
毎年なんだか予想しちゃってますぷぷ


これと流行語大賞は
やっぱりどうしても気になる苦笑い


私の予想

 ↓


新政権の新、

新型インフルエンザの新、

イチローや松井、遼君等の
日本人スポーツマンの新しい記録の新、




発表を耳にしたとき

新、という言葉には希望があり、
悪い事ばかりではないよと
励まされているような気持ちにもなりました。


さすがに新は新でも
新型インフルエンザはいやだけど汗





来年は
我が家にも
新しい家族が。

新しい希望に満ちた年になりますように。。





Comment

こんばんは!
編集
お久しぶりですi-260
更新されてない間、勝手に心配しちゃってましたi-229
でも久々に覗きに来たらブログを更新されてて、お体の調子も良いみたいで安心しましたi-1
(催促しているようですが、そういう意味では無いですi-181i-201

今年は“新”だったんですねi-200

予想的中すごいですねi-199

確かに…
新政権、新型インフルエンザ…

イメージ悪いですが、
来年は良い意味で
“新しい年”
になれば良いなぁ…i-228

と、思いましたi-262

また遊びに来ますねi-190

2009年12月11日(Fri) 22:22
☆ぁゃ☆さんへ
編集
こんにちは!

ご無沙汰ですッッ!
ご心配頂いていたようでスミマセン!
&有難うございます(o^-^o)

つわりがひどくてパソコンの音とか、
電磁波みたいなものに敏感に反応してしまっていました(*_*)
今ではスッカリ完治です♪

☆ぁゃ☆さんはお変わりございませんでしたか?

今週はぐぐっと冷え込む模様、
どうぞお風邪など引かれませんようご自愛下さいマセね(^_-)

さていよいよ今年もあとわずか、お互い悔いの無い毎日送りましょうかo(^-^)o
2009年12月14日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

