TOPスポンサー広告 ≫ マイケルジャクソンTOP日記 ≫ マイケルジャクソン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイケルジャクソン

おはようございます。


寒いですねーッッ手書き風シリーズ汗1


いよいよ来たか!
という感じです。



昨日
テレビでマイケルジャクソンの特集が放送されていましたね。

ご覧になられましたか?


私は昨日は
文化会館でのお教室の日でしたので
帰宅は八時過ぎ・・


録画をしながら
帰ってちょっとだけ
ご飯を食べながら
見ていました。



輝かしいまでのスパースター、

年月が経つにつれ
どんどん
何かがおかしくなっていくのが
手に取るように分かりました。



報道や
パパラッチ、

そしてそれを見て楽しむ私たち一人一人にも
何だか責任を感じずにはいられませんでした。



たくさんの
ダンサーをバックに
ドラマチックにステージを作って行く、
そんな表現者はマイケルがはじめてだったと思います。



全盛期は
ほーんと格好良かったなLOVE



・・人ってもろいです。


やっぱり


どうしても
どうしても


辛い事が


重なっちゃうと



あっけなく
故障します。



もうたった一人で
強くなんてなれません。



あたたかい誰かの心をお借りして
辛かった時間以上の時間を掛けて

回復するしかありません。



うーん、、


辛いな。




さて、
気を取り直して
今日も張り切って参りますか!



きっと
今日も素晴らしい日クラッカー



皆さまのところにも
喜びの風がいーっぱい吹きますように♪



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

