TOPスポンサー広告 ≫ 寒ッッTOP日記 ≫ 寒ッッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒ッッ

おはようございます。


寒い朝ですjumee☆snowman1R
初雪のみられる地域もあるとか。


この冬一番の寒さですね手書き風シリーズ汗1


さてさて
いよいよ年末です!!

クリスマスにお正月、
準備は進んでおられますか?



我が家には
もうサンタさんは来ません。

息子が今年から
『サンタさんは今までお父さんやったんやろう~ジョギング
という事に気付いたようです苦笑





色々やったなぁ~Heart
イブの夜、お父さんがピンポーンと鳴らして
急いで裏口からキッチンへ戻りジョギング手書き風シリーズ汗1
居間にいる私たちに


『おーい、ピンポン鳴ってるぞ~誰か出て~』

と言って息子に出て行かせると
玄関の前に二つのプレゼントがッッ!




え?え?
何?誰もいいひんッッ
みんな家にいるもん!
やっぱりサンタさんが来はったんやーsanta-sozaiyaangelo絵文字名を入力してください





みたいな絵文字名を入力してください



こちらも
随分楽しませてもらいました♪



今年はちゃっかり
ゲームのソフト、もしくは
スケボーが欲しいと
お父さんに直接交渉していました苦笑



お姉ちゃんは
何だか勝手に

『中学になったからもうプレゼントは無い』

と大人っぽく割り切っていますにっこり


二人とも
只今‘成長中‘ですね~


みなさまのお宅には
サンタさんはやって来ますか?


また
楽しいエピソード聞かせて下さいマセにっこり



それでは
今日も一日ガンバロー!!



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

