スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)



おはようゴザイマス。


みなさま年末は何かとお忙しいようですねー手書き風シリーズきらきら

私も忙しくさせてもらっていますjumee☆stretchingR1



息子は今日から冬休み、
お姉ちゃんは今日で学校が終ります。



Tシャツのご注文も
年末年始は工房もお休みになりますので
その分前倒しで進めたりと大忙しBOON01



それに加えて


毎年ご依頼下さいます
某大手銀行頭取さんの年賀状書きのお仕事を
間に入れて今一生懸命頑張っています手書き風シリーズ汗1

今年もお声を掛けて頂きとっても有難く
一生懸命お心込めて書かせて頂こうと心して取り掛かっている私です。



昨日も
お休み返上でお仕事していましたが



夜は
丹波へひとっ飛びしましたやる気




携帯でのショットなので
ピンボケしていますがこんな感じです
イルミネーション♪♪

雨がポツポツしていました。






*冬ほたる*
ってご存知ですか?


山の中がたくさんのイルミネーションで
ライトアップされる企画なんです手書き風シリーズきらきら



冬ほたるの詳細はこちら
     ↓
*冬ほたる*

綺麗でしたよー手書き風シリーズきらきら

京都から縦貫道で一時間程でしょうか、
あっという間に丹波まで行けた感じがしました。




たくさんのイルミネーションに
忙しかった私の心は
何だかスーッッキリリフレッシュして
暫く現実逃避が出来ましたjumee☆faceA155





しかし

素晴らしいイルミネーション、
でもなぁーんか寂しい?


・・なんだろ。


山だから?


雨だから?




と暫く考えていましたが
分かりました。




う~んと
贅沢を言わせて頂けば

クリスマスらしくライトが点滅したり
表情を変えたり
そんなライトの演出があればもっと華やかなのかなぁー・・



と感じました。



たくさんのライトは
割と静かに輝いていました。



それから又とんぼがえり、
七時前にはもう自宅にいた私、
我ながらビックリです。



はぁ~ハート

今年の〆のいい思い出になりました。


子供たちも
大喜びでした。



今日は本番、イブですねハート



メリークリスマスハート


いつも
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

