TOPスポンサー広告 ≫ 書けました。TOP日記 ≫ 書けました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書けました。

こんにちは。


ご機嫌いかがですか?



今日の私は
作品制作に取り組んでいました。


北海道に住む叔母夫婦が
私の作品が欲しいと言って下さっていましたので


何とか年内にと
イメージ作りに取り組んでいました。



今日気に入ったのがやっと出来ましたので
送らせて頂こうと思っています。









・・・・・・・・・・・・・・・・



*生きる意味*


あなたがそこにいるだけで

私はこんなに

生きるのです。


あなたがそこで笑ってくれたら

それは私の生きる意味



・・・・・・・・・・・・・・・・・







作品 002
<画像をクリックすると大きくなります。>



私の第二の故郷であり
叔母達は母でもあります。


カーネーションのお花に

子供の時からずっと
私の活躍を祈り支え、
共に喜んで下さる叔母にこんな言葉を添えました。



私にとって生きる意味とは、


両親

叔父・叔母

亡くなった祖父母、

そして娘や息子の笑顔の為です。



それが私の支えであり
生きる励みの全てです。



私だけじゃない、

みぃーんな
きっとそうなのだと思います♪





もう一点はこちら
作品 005
<画像をクリックすると大きくなります。>



・・・・・・・・・・・・・・・



*きっとこれでいい*



全てはこれでいい

涙は恵みの雨に変わって



私の大切な人に



温もりを

きっと届けてくれる



・・・・・・・・・・・・・・・




今日まで
こんな私にだって


嬉しい事、
悲しい事、
迷惑掛けた事、



色々ありました。


その度に

本当の

優しさも一杯教えて頂きました。




あの時の私も

あの時の言葉も、



全ては
きっと生きる肥やしになっていると
信じている私です。



そして
それは
ほんの少しの力かもしれないけど



誰かをあたためれる力と
なっていることと信じています。



私にも
何か出来るかな?




いつも
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

