TOPスポンサー広告 ≫ またまたご無沙汰致しました。TOP日記 ≫ またまたご無沙汰致しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたご無沙汰致しました。

こんにちは。


皆さま
お変わりございませんか?

気が付けば
随分ご無沙汰致しました。



近況の報告を致しますと、
なぁ~んだか色々な事がありました




・・ちょっと寂しい話になりますが

大好きだった知人の
突然の訃報に接したり、

私の抱える過去の心の古傷が痛むような出来事があったり・・

なんせ妊婦なもんですから
それに伴いちょっと体調も崩してしまったりしていました。



心がなかなか晴れない中、
嬉しいことも沢山あり、
私の心はどんどん変わって行きました。




誰もが一つは心に何かを抱えて
生きるものだと思いますが
私も時々少しだけ痛むツボがあります。





・・チクチク

・・チクチク





でもその度に
幸せなことがどんどん私を包んでくれて


こーんなに幸せなんだから
そりゃぁ一つくらいはあるわさ



主人も元気

子供も元気

お仕事順調



ほぉ~んまにこんなに幸せなんやし
感謝しよっと。

と思えて来るのです。



嬉しかったことの一つに
一ヶ月銀行さんに展示して頂いた
お教室の書初め作品&絵画教室のちぎり絵、


先日撤収に参りましたら
支店長さんにまた是非来年も!!!


と言って頂きました。
沢山の方に見ていただけたそうで
本当に嬉しかったです。



私の住む地域の銀行さんですので
長いお付き合いで展示していただけたら嬉しいな・・
と内心願っておりました。


関係者の皆さま、
お声を掛けて下さいましたSさん、
そしてshuriさん、
本当にありがとうございました。




まずは
近況報告まで。


今日は節分ですねー!


豆まきですね。
お買い物行って来ようっと。


では!


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

