TOPスポンサー広告 ≫ 書初め写真♪TOP日記 ≫ 書初め写真♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書初め写真♪

おはようございます。


先日から
お話しておりました
銀行さんでの展示風景です!

金閣寺、
ホントいいわぁ


作品 010
<画像をクリックすると大きくなります>

今回は初めてのことでスペース的にどれだけ展示出来るか
分かりませんでしたので小学校三年生から高校生までの
出品とさせていただきました。

作品 011
<画像をクリックすると大きくなります>


来年は
スペースの利用方法を工夫して
幼児の方から大人の方まで
ぜひ出品していけたらと思っています。


木曜日の奥様方と
お正月らしい絵手紙なんかも展示出来たらいいなぁ



うふふ

今から楽しみです



今日は
自宅でのお教室、

皆さまにお目にかかれますのが楽しみです。



更新サボっていたらランク外になっていて
今朝ビックリしました

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

