TOPスポンサー広告 ≫ 手描きTシャツご紹介!TOP日記 ≫ 手描きTシャツご紹介!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きTシャツご紹介!

以前描かせて頂いた
カブトムシのバッグとセット
カブトムシ

やっぱり
小さな男の子に人気のお品ですね~♪



こちらは文様シリーズ
文様シリーズ

一つ一つ文様のお色にも
かなりこだわりがあり
何度も試作を重ねて完成させた自信作です

甲斐あって
日々たくさん出荷させて頂く人気者~




最近急によくご注文を頂く
黒シリーズ・・
黒シリーズ

ストリート系でカッコイイです。
ダンスチームさんとのご縁もありました。


銀龍が一番人気だけど
女の子の蝶も薔薇もとっても可愛いんですよ♪


ちょーっと
お仕事紹介してみました





今日は雨降り、
お姉ちゃんはお友達のお家へ
手づくりバレンタインの準備に行っています。



息子は
さっきまで勉強していましたが
お友達からのお誘いで
急いでゲーム持って飛び出して行きました。



主人はお仕事、



私は明日は自宅でお習字のお教室がありますので
こちょこちょと用事をしながら
ちょっといっぷく休憩dayにもさせてもらっています。

『休むぞ!!!!』


と気合を入れないとなかなかちゃんと休まない性格でして


ハハハ

みんな母はそうかなッッ


あ、
けど、
妊婦になって
結構ずるくなりましたよ
家族の皆様ありがとうって感じです。


それでは
それでは


また明日

いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

