TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの宿題無事終わりました!TOP子供と私 ≫ 夏休みの宿題無事終わりました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みの宿題無事終わりました!

こんにちは♪
涼しいですね~・・
まだ8月ですよ
どうなっちゃってるんでしょうか。
みなさまお変わりありませんか?

私は週末の挽回で走ってますあせ;

頑張ったでしょ?
本日の制作
まだ完全には乾いていないので乾いたら裏面を描かせていただきます。



今日から学校でした!
無事夏休みの宿題も完了し提出することが出来ました。
ご紹介してみようかな?
写真山盛り~!お付き合いください

まず、お姉ちゃんのです。旅日記
宿題1

一つめくると・・
宿題2
二つめくると・・
宿題3
三つめくると・・
宿題4
四つめくると・・
宿題5

こんな感じです。

まとめ学習は
私の影響からか絵が好きなので
時間をかけて楽しんでやっています。



上を育てると下もほっといても育つとよく聞きますが
ほっといたら・・
真似してやってました
ゴメン息子!



宿題6


引き続きお姉ちゃん。
からくりぜんまいのおもちゃを作っていました。
木製のねじを回すと水を汲み上げます。
宿題8
これには感心しました。
私は毎日と~っても忙しくて
今年は全然力になれませんでしたが
自分で設計図を書いて制作しました。

何でもすぐ分解する娘。。
いつも怒っていたけれど
破壊王が役に立ってます





最後は絵。
コンクールがあるらしくトンボの絵を描きました。

宿題11


お姉ちゃん作
宿題9

息子作
宿題10


どれも
自慢出来るほどではありませんが
人のおうちの自由研究って気になりますよね~
なのでちょっとご紹介してみました

長々とお付き合い有難うございましたキューピー



お仕事もはかどっていますよ、
さてと又頑張って描いて来ます♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

