TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ続くよバンクーバーオリンピック!TOP日記 ≫ まだまだ続くよバンクーバーオリンピック!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだまだ続くよバンクーバーオリンピック!

盛り上がっていますねー

フュギィアが楽しみだなぁ


スピードスケートでも
銀銅のメダルを獲得し、
高橋大輔も応援してるし
真央ちゃんも気になるッッ~


國母選手は
決勝進出ですね。

ぜひ
頑張って頂いて
彼の爽やかなお顔を見てみたいです。



最近、テレビを付けると
曇った政界の話題や
はたまた恐ろしい事件事故と、

嫌なニュースばかりの中で


石川遼くんや
高木美帆ちゃんの
若い爽やかさにとっても癒されていました。

やっぱり応援する私たちにとって
夢を与えるお仕事のスポーツ選手は

‘爽やかさ?‘

持ってて欲しいなぁ・・
って思います。

オリンピックも
こんなにいい夢見させてもらえるんだもん




・・國母選手

カメラの向こうに
こんなにも期待し、
応援して下さっている人がいる事を充分に理解出来たとき

きっともう少し言葉や態度が
変わって来るのでは?
と思います。



気付いてなければ
まわりが教えてあげるのも大事だし・・



なぁんて
『マウスピース会見』
の報道しているから
一人突っ込みしてしてしまいました



こういった事全て含めて
やっぱりスポーツはいいです。

学べることが多いと思います。


息子も
スポーツに汗を流し
時には苦労や辛抱をして
強く育って欲しいなぁ・・


と、つくづく思っている私です。



さてさて今日はお教室♪

準備に取り掛かりますかッッ!


元気な皆さまに
お目にかかれますこと
楽しみに致しております


爽やかな一日で
ありますように


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

