TOPスポンサー広告 ≫ 座敷わらし??TOP日記 ≫ 座敷わらし??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

座敷わらし??

変なこと言い出しますよ~



数日前、
寝ていたら
テレビが勝手に
つきました。



これは
意味不明で
取り合えず流して過ごしましたが



昨日
夜中寝ていると
(多分夢っぽいです)
部屋の入り口が10cmほど開いて

腰くらいの高さのところから
女の子の声がして
(暗くて姿は見えません)


『一緒に寝てい~い?』


と言うから


私はとっさに娘だと思って


『いいよ~』


と答えました。


そしたら
なかなか入って来ないし
おかしいなぁーと思っていたら


金縛りにッッ


そして
部屋中がけらけら
楽しそうな笑い声で一杯になりました。



私はなぜだか

『座敷わらしが出たッッ!』


と思っていました。


何とか
指を一つずつ動かして
金縛りが解けると


ふつーのいつもの部屋で
扉も全然開いていません。



やっぱり
夢だったんだろうな



先日
テレビが勝手に付いたのも
思い出していたずらしたのかな?

とも思ったりしました。



朝になって
息子や娘が起きて来て
昨日の座敷わらし風の話をすると


良かったなぁ!!


我が家は繁栄やんッッ!



大喜び


いやいや
夢にしても本人の私は
怖かったんだよ


おっ、
龍馬がはじまった!


見ーようっと


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment

ぷりぷり王子まま
編集
扉が開いて入ってくる…
同じような夢見たことがあります

私の場合入ってきたのは
男の人でしたが

なんか思い出して
おも思わずコメントしてしまいました。

座敷わらしのほうが縁起よさそうですね(汗)
2010年02月22日(Mon) 12:14
座敷わらし♪
編集
座敷わらし…、もしくはお腹の赤チャンがいたずらしたんですかね…?( *^_^* )

確かに金縛りは怖いですよね… 
私も金縛りになりかけたことあります 

その時は声もでなくて、怖い 怖い 嫌 嫌 って必死に動こうとしたら治り?ました

疲れてる時に起こるとも言いますから、お体お大事にされてくださいね 
2010年02月22日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

