TOPスポンサー広告 ≫ こんにちは!TOP日記 ≫ こんにちは!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは!

明日から雨の予報、
だんだん空気が湿気交じりの
ぬるーい感じになって参りました。


浅田真央ちゃん、
頑張られましたね

キム・ヨナには少しだけ
得点は及びませんでしたが
あの満足気な表情に涙が出ました。



結果ではなく、
どれだけ精一杯であったか。




それが何より人として
素晴らしい生き方であること、
子供にもよくそんな話をします。

自分にもいつもそう厳しくありたいと
思うところです。


日本中が
こんなに感動して
こんなに祈って
こんなに夢を見て。


わずか19歳でホントたいしたお方です


しかし
キム・ヨナと
おなじときにこうしてこの世に生まれて来た真央ちゃん。


偶然じゃない運命のようなものを感じます。


同じ1990年9月に生まれ、
同じように姉に付いて行ってスケートに出会い、スケートをはじめて、
家族構成も同じ、
身長も同じ、、



世の中に何かをする為に
生まれて来たお二人ですね。



明日が楽しみだなぁ~


メダル獲得目指して
ガンバレッッ


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment

八百長?浅田真央がキムヨナに勝てない理由
編集
ノーミスで完璧な浅田真央に無くて、キムヨナにはあるもの・・・それは"色気"ではないでしょうか。
もちろん天性的な才能もありますが、大きな違いとして見えるのが"大人の女性としての色気"でしょう。

動画を見ても、確かに女性的な色気を感じますね。

http://kmynasdmo.blogspot.com/
2010年02月25日(Thu) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

