TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが・・TOP日記 ≫ 今更ですが・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ですが・・

4月末、
無事男児を出産致しました

考えてみれば
以来の更新になります。


お心寄せ頂きました皆様、
本当に本当に有難うございました




お習字のお教室も
産休の間は母と姉に先生を代わっていただき、

生徒さまにもいろいろご協力頂いたりしながら
今日を迎えることが出来ました


6月から
工房もお教室も
完全復帰させて頂いています 


Tシャツもたくさんご注文いただいていますね~
ずっと自宅の方でコツコツ書かせて頂いてきましたが
工房に完全復帰!これからも益々がんばって参ります!!


久々の赤ちゃん子育てはいいものです~♪
とにかく楽しませてもらっています。
(でもお仕事と両立はかなり忙しいです


こんなわたくしですが
今後ともよろしくお願いしますッ


ベビー♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

