TOPスポンサー広告 ≫ 私のまわりの 人、人、人。TOP日記 ≫ 私のまわりの 人、人、人。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私のまわりの 人、人、人。

今日は

雨かと諦めていたら

なんと青空??!



こんなことなら
思い切ってもっとお洗濯して出るんだったと
大後悔しながらお仕事していました。


夏を目前に
Tシャツのお仕事も
いよいよ本番です!!


今年新作のひまわり
たろはな画像 008
元気なお子様に着て頂きたいな♪


筆の持てる腕のいいスタッフが
気持ちよくお仕事のお手伝いをして下さるので
私はホントに助かっています。



みんな
さすが!です。




四月に誕生した次男は


毎朝


毎朝


また大きくなった!!



とびっくりする程日増しに成長



大あくび♪
ふぁ~

夜は良く寝てくれるので
とっても助かっています。


この甚平さん、
お友達のさっちゃんが
作って下さいました。

さっちゃんの甚平さん♪

日本手ぬぐいで出来ているんですよー

めーっちゃ可愛くて

お気に入りです!


さっちゃんありがとー



さっちゃんの腕前には
いつも感動してしまう私です。



さっちゃん&りょうこちゃん作のお洋服が好きで
そればかり着ている私、


いつもご無理を聞いて頂いてありがとうございます



ではでは
また、近況報告させていただきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

