TOPスポンサー広告 ≫ 祇園祭TOP日記 ≫ 祇園祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祇園祭

今日はお休み返上で
子供付きで工房でお仕事をしました。



娘と息子は
となりでお勉強、


私と主人は
せっせとお仕事を一生懸命こなしました


一番ちっちゃい息子は
お利口に眠ってくれていました。




その後、
娘のバレエシューズが小さくなったとのことで
シューズを買いに町へ車を走らせてちょっと一息・・

窓の外は何とも賑やかで
京都の町は早くも祇園祭の賑わいが始まっていいました

早ーいッ!
あっという間に夏ですね。
(当たり前かッ



長く感じる重い梅雨が
祇園祭が終わると共にぱっと晴れ、
暑~い夏が始まる。


京都では毎年こんな感じです。


コンコンチキチン
コンチキチン

いくつになっても
祇園ばやしはワクワクします


祇園祭

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

