TOPスポンサー広告 ≫ 近々デビュー♪TOP日記 ≫ 近々デビュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近々デビュー♪

先日
息子が着ていたTシャツの
原型デザインはこれですッ!


tarohana 027


こちらもシリーズものです。
またご紹介させてくださいマセ



今日は午後から工房を早引きして
娘の三者面談に学校まで行って参りました。


うちでは最近プチっと反抗期。
お年頃で何だか難しい時もあったりで
(私の娘時代よりずっとマシな反抗期ですはっきり言って

ちゃんとやってるのかなーって少々心配もありましたが
何とか元気に頑張ってくれているようで安心しました。


思い出すなぁ~
大人でないのに大人気分の中学時代
その気持ちはよーくわかります。。


これを乗り越えて


キリッと襟を正した
心の綺麗な女性に成長して下さいね。




もうじき夏休み、
勉強、趣味、遊びも
精一杯楽しんでがんばりましょうか

うちのちっちゃい君の子守りもお願いしましたよ



それでは
雨がもう少し続きますが
御身体ご自愛くださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

