TOPスポンサー広告 ≫ カミナリ!TOP日記 ≫ カミナリ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カミナリ!

ドカーン
バリバリ!!


絶対近くに落ちました


今日はお教室でしたが
子供たちとそろって

キャーッ!


それ位ビックリでした・・



皆様の地域は大丈夫でしたか?



間もなく梅雨明けするようですが
何とも心配な大雨続きです。



お洗濯物も
大きなものはもう限界


早く
スッキリしないかなぁ、、


昔祖父が言っていました。
お天気の悪口は言っちゃ駄目なんだって。



その言葉を思い出しながら
雨音聞いています。



それでは明日も
皆さまにとって
素晴らしい一日でありますように♪


いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

